カッパのキスケの、『キス子のへや2019』ふたたび♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

とぅ〜るる♪とぅるる♪とぅ〜るる♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『キス子のへや2019』、

『おおばん・ぶるまい』で、

さっそく、

『2かいめ』デス(・v・)*

 

 

では、さっそく・・・

とぅ〜るる♪とぅるる♪とぅ〜るる♪

みなさん、こんにちは。

キス子です**

 

『きょう』の、

ゲストは、

『はつとうじょう』デス(・v・)**

 

『すき』な『おやつ』は、

『やきいも』の・・・

 

 

「こんにちは、だぁよエンジョイ

おミソだぁよ〜エンジョイきらきら

おミソちゃん、

ようこそ、

いらっしゃいませデス〜(・v・)**

 

 

いつも、コタロウ兄さんと

大ちゃんが、

『おせわ』に、なってマス〜(・v・)**

「こちらこそ、だぁよ〜エンジョイきらきら

 

 

おミソちゃんは、

ハヤテオーくん馬の、『しんせき』なのデスネ*

『あたらしいガッコー』は、

もう、なれマシタカ(・v・)??

「はい、だぁよエンジョイ♪

おとうさんの、

『おしごと』の『つごう』で、

『おひっこし』してきたけど、

 

みんな、

『なかよく』してくれて、

おミソは、『うれしい』だぁよ〜エンジョイきらきら

 

 

うふふ(・v・)**

それは、よかったのデス〜**

 

おミソちゃんの、『しゅみ』は、

なんデスカ(・v・)??

「まえは、

『ピアノ』を、『ひいてた』けど、

いまは、『ひけてなく』て・・・エンジョイあわあわ

 

『おりょうり』でも、

しようかなぁ、だぁねぇ〜エンジョイきらきら

 

 

あ、そういえばエンジョイ電球ハッ

 

キスケちゃんは、

とっても、『おりょうり』が

『じょうず』だって、

『きいた』だぁよエンジョイきらきら

えぇ、まぁ(・v・)っつ**

 

 

「おミソ、キスケちゃんに、

『おりょうり』を、

『おしえて・

もらおう』かな、だぁねエンジョイ??きらきら

 

キスケちゃんは、

どんな『おりょうり』が、

『とくい』なのだぁねエンジョイ??きらきら

えっと、

キスケの

『とくい』な『おりょうり』は、

『たまごやき』と・・・あと〜(・v・)**

 

 

「キスケくんっ、しっかりっ黄色い花

キス子が、

『しつもん・されるがわ』に、

なってるのだよ〜っ黄色い花あわあわ

 

キス子、

ふぁいと〜黄色い花なのだよ〜っ黄色い花きらきら