カッパのコタロウと、『しゅくだい』の『やくそく』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おじゃまします〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウ、

子ウマの、おミソちゃんエンジョイに、

『しゅくだい』を、

『おしえてもらう』のだす音譜

 

 

それで、この『じかん』は、

おミソちゃんは、

子ウマの、ハヤテオー馬の『おうち』に、

『いる』って、いうだすから、

 

コタロウは、

ハヤテオーの『おうち』に

『きた』のだす音譜音譜

 

 

ハヤテオービックリマーク

こんにちワンダーランド★だすアップ

おミソちゃん、

『きてる』だすかはてなマークはてなマーク

「やぁやぁ〜馬コタロウくん〜馬

こんにちは〜馬きらきら

おミソおねぇちゃんは〜、

まだ〜、きてないよ〜馬

 

 

「ツルツルスーパー河童!!びっくりびっくり

コタロウくんスーパー河童!!びっくりびっくり

あ、ツルちゃんセンセーだすビックリマーク

こんにちワンダーランド★だす音譜

 

 

「せ〜の・・・スーパー河童点

くるりん・・・

ツルスーパー河童★きらきら

 

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

「コタロウくん、

おミソちゃんと、

ここで、『しゅくだい』の

『おやくそく』だったのですね、ツルスーパー河童

『かんしん』です、ツル〜スーパー河童きらきら

エライですねぇ、ツル〜〜スーパー河童きらきら

 

 

ツ・・・ツルちゃんセンセービックリマーク

『おぼうし』・・・寒い

『あたま』に、

『のっかってない』だすよビックリマークあせるあせる

 

くるりんツル★が、

『からぶり』だすよ〜〜〜ビックリマークあせるあせるあせる