カッパのコタロウと、『ことり・たち』の『ウワサ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

なになに〜??

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

大ちゃんビックリマーク

この『おせき』は、いいだすなキラキラキラキラ

おでんたちべべちゃんと、『いっしょ』の

『とくとう・せき』だすキラキラキラキラ

「うんっ黄色い花そうだねっ黄色い花

『こくばん』も、よく『みえる』し、

とっても、いいよっ黄色い花♪

 

 

そうえいば黄色い花電球

おでんたちが、

コタロウくんの、

『ウワサ』をしていたよっ黄色い花

え、なんだすかはてなマークキラキラキラキラ

コタロウ、

『き』になるのだす〜キラキラキラキラ

 

 

「コタロウくんは、

いつまでたっても、

『かけざん』が、『ニガテ』だねっ黄色い花

だってっ黄色い花

 

 

だすす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくり

おでんビックリマーク

みんなと、

そんな『ウワサ』してるのだすか〜あせる

「・・・おでんだけじゃなくて、

だいたい、みんな、

『おもってる』と、

大ちゃんは、『おもっている』よっ黄色い花

 

 

「コタロウちゃん、

みんなと、『いっしょ』に、

がんばろうだぁねエンジョイきらきら

 

 

「そうだね、モ〜牛

 

 

だすす〜〜ビックリマークビックリマークあせるあせる

コタロウは、『かけざん』が

『ニガテ』だす〜〜あせるあせるあせる

 

 

(・・・クロスケは、

『ふしぎ』な、『ねぞう』だプ〜ブタ

 

 

「(-ω-)Zzz〜〜〜〜☆」