カッパのコタロウと、『はさまってる』やつ。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

うぅ〜〜んっつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

うぅ〜っつあせるだすすあせるあせる

コタロウってば、なんだか、

『おくば』に、なにか、

『はさまってる』のだす〜っつあせる

 

 

「ありゃ、コタロウちゃんエンジョイあわあわ

『あさ』、ちゃんと、

『ハミガキ』したのだぁかなエンジョイ??

してきただすよ〜ビックリマークあせるあせる

 

 

「『みがき・のこし』だねぇ、モ〜牛

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

やっぱり、キスケくんの『オススメ』の

『いと・ようじ』を

『つかった・ほう』が、いいよっ黄色い花

 

 

えぇ〜あせるあれ、

コタロウには、

『むずかしい』のだす〜あせるあせる

 

 

「『だいじょうぶ』だよっ黄色い花

大ちゃんと、『いっしょ』に、

『れんしゅう』しようっ黄色い花きらきら

「それも、いいねぇモ〜牛きらきら

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

『きょう』も、みんなで、

『おべんきょー』、

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

およよはてなマーク目

ツルちゃんセンセービックリマーク

なんだか、『おぼうし』に・・・

『サランラップ』か、なにか・・・

『はさまってる』だすよ〜ビックリマーク

コタロウは、

『き』になるのだす〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク