カッパのコタロウと、『きゅうしょく』『だいすき』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

わ〜い♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

あと、『1じかん』、

『おべんきょー』がんばったらビックリマーク

『きゅうしょく』の、

『じかん』だすよ〜音譜キラキラキラキラ

うふうふ音譜

ねぇねぇ、だすだす音譜

クロスケも、『たのしみ』だしょはてなマークキラキラ

 

 

「にんにん!(・ω・)

もちろんで、ござる♪」

うふうふ音譜『きょう』の、

『きゅうしょく』は、

なんだしょうねぇ〜はてなマーク

 

コタロウは、

『あんかけ・やきそば』が、

いいのだす〜キラキラ

 

 

「『きょう』の、

『きゅうしょく』は・・・

『きゅうり』の『すのもの』って、

『きいた』で、ござるぞ(・ω・)」

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくりびっくりびっくり

 

 

だすす〜〜〜ビックリマークビックリマーク混乱あせるあせる

なんてこったビックリマークだす〜〜〜ビックリマークあせるあせる

コタロウは、『きゅうり』が、

『ニガテ』だすのに〜〜〜ビックリマークビックリマーク混乱混乱

「コタロウちゃん、

どうしたのだぁよ〜っつエンジョイあわあわ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『きゅうり』の

『すのもの』だけじゃないよっ黄色い花

『おちこまない』でねっ黄色い花

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、

ドンマイでござるぞ〜**」