ツルル組の、『おべんきょう・はじめ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よろしくね〜!

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童♪

 

 

『きょう』から、

ガッコーの、『じゅぎょう』も、

『ほんかく・てき』に、

『はじまり』ます、ツルスーパー河童きらきら

 

 

みなさん、

『ことし』も、

みんな、『なかよく』、

『おべんきょう』しましょうね、ツルスーパー河童きらきら

「「「「「「「は〜〜いビックリマーク

コタロウ黄色い花エンジョイ牛ひつじブタ(・ω・)うさぎ」」」」」」

 

 

「おミソちゃんビックリマーク

コタロウが、

『わからない』トコロが、あったら、

『おしえて』だすねキラキラ

「うん、いいだぁよエンジョイ

おミソも、『おしえてね』だぁよエンジョイ

 

 

では、ツルツルスーパー河童

『あたま』の『たいそう』も、かねて、

コタロウくん、『8×1=』の、

『こたえ』を、どうぞです、ツルスーパー河童きらきら

「だすすはてなマークビックリマークビックリマークびっくりびっくり

 

おミソちゃん、

『おしえて』だす〜〜〜あせるあせる

「えぇっつエンジョイ!?あわあわ

コタロウちゃん、『おちついて』だぁよエンジョイあわあわ

『8×1=』だぁよ〜エンジョイあわあわ

 

 

「コタロウ、

『おちついて・られない』

だす〜〜っつあせる混乱

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『3がっき』も、『さんすう』、

ドンマイだよ〜っ黄色い花