カッパのキスケの、『キス子のへや2019』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

とぅ〜るる♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、

とっても、『ひさしぶり』に、

『キス子のへや』を、

『やってみよう』と、おもいマス(・v・)*

 

 

とぅ〜るる♪るるる♪

とぅ〜るる♪るるる♪

みんなさん、こんにちは。

キス子です(・v・)*

 

 

さて、

『2019ねん』、

『さいしょ』の、ゲストさんは・・・

 

 

「キスケ〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ビックリマーク

『たいやき』が、あるのだす〜たいやきキラキラキラキラ

あぁもう!コタロウ兄さん!

『てつこさんの『へや』』っぽく、

やってクダサイ。って、

いいマシタノニ〜(・v・)っつ

 

 

「それで、なんだすかはてなマークはてなマーク

『キス子のへや』と、いえば、

『しつもんコーナー』だしょはてなマークビックリマーク

はい(・v・)**

『おねんがじょう』でも、きてた、

『しつもん』を、

『きいて』いきマスョ(・v・)**

 

 

では、さっそく・・・

コタロウ兄さんの

『すき』な『たべもの』は、

なんデスカ?(・v・)

 

 

『たいやき』だすたいやきキラキラ

『すき』な『きょうか』は(・v・)??

 

 

「『おんがく』と『ずこう』と、

『たいいく』だす音譜音譜

 

 

『しゅみ』は(・v・)??

 

 

「『こたつパトロール』と、

『おえかき』、『おさんぽ』だすキラキラキラキラ

 

 

コタロウ兄さんは、

『おとこのこ』デスカ?

『おんなのこ』デスカ??

 

 

「『おとこのこ』だすビックリマークキラキラ

 

 

どうして、

『ニシキアナゴ』と『チンアナゴ』が

『すき』なのデスカ(・v・)??

「『すき』に『りゆう』は、

『いらない』のだすビックリマークキラキラ

 

 

どうして、

『たいやき』が、

『すき』なのデスカ(・v・)??

「『すき』に『りゆう』は、

『いらない』のだす〜〜〜ビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

ぱくっ★

 

 

あ!コタロウ兄さん(・v・)!

そういえば、『おやつ』の『まえ』に、

『おてて』、

『あらい』マシタカ?!(・v・)

「うふうふ音譜

『たいやき』、『おいしい』のだす〜音譜キラキラ

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「すいかくんっ黄色い花

そこで、『ねてる』と、

キス子の『いかり』の『まきぞえ』に、

『あう』かもだよ〜っ黄色い花

 

 

「すいか〜ちくわ

『おきる』のだっぺ〜ちくわ