カッパのすいかの、『きょう』は、『なんにち』? | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ〜*

こんにちはだっちゃすいかシャボン水玉

すいかだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

『きょう』も、

すいかは、

よく『ねてる』ちゃよすいかシャボン水玉

 

 

だから、いつも、

『きょう』が、

『1がつ・なんにち』か、

『まよっちゃう』のだっちゃ〜すいかシャボン水玉

コタロウくん、クロスケくん、

『きょう』が、

『1がつ・なんにち』だか、

『わかる』っちゃかすいかシャボン水玉??

 

 

「もちろんだすよビックリマークキラキラ

すいかビックリマーク

さすが、

コタロウくん、だっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「『きょう』は、

『へいせい30ねん、

1がつ・13にち』なのだすビックリマークキラキラ

 

 

「え(・ω・)??

コタロウ・・・

いまは、『へいせい30ねん』で、

ござるぞ。。。(・ω・)」

「えビックリマークびっくりだすすビックリマークビックリマークあせる

『へいせい・さいご』、

キリよく、

『30ねん』じゃ、ないのだすかはてなマークビックリマークあせる

 

 

ありがとうだっちゃ〜すいかシャボン水玉

わかったから、

『ねる』ちゃね〜すいかシャボン水玉

ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

「にに〜ん(・ω・)*

カッパたちは、

マイペースで、ござるなぁ〜**」