ツルル組の、みんなの、『ふじさん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

かいたよ〜**

こんにちはだぁよエンジョイ

子ウマの、おミソだぁよエンジョイきらきら

 

 

おミソも、『しゅくだい』の

『かきぞめ』を、

『かいた』だぁよエンジョイきらきら

 

 

でも、おミソは

『2がっき』の『とちゅう』からの

『てんこうせい』だから、

 

『おしゅうじ』を、

『はる・ばしょ』が、まだ、ないのだぁよエンジョイ

ウシオくん、

どうしたら、いいだぁねエンジョイ??あわあわ

「おミソちゃん、

『しんぱい・しない』で、だモ牛

 

あとで、ウシオが、

ちゃんと

『ばしょ』を、『つくる』のだモ牛きらきら

 

 

ウシオちゃん、

ありがとうだぁよ〜エンジョイきらきらきらきら

 

 

「それにしても、

『こんかい』も、なかなか、

『りきさく・ぞろい』ね〜ひつじきらきら

「『えんぎ』も『よさそう』だし、

『よいながめ』だプ〜ブタきらきら

 

 

「ほんとねうさぎきらきら

 

 

「いろんな『ふじさん』が、

みえて、

大ちゃん、『たのしい』なっ黄色い花きらきら

『おしゅうじ』なのに、

まさかの、『ふじさん』も、

あったりするしねっ黄色い花きらきらきらきらきらきら

 

 

「だって、大ちゃんがビックリマークビックリマーク

『ふじさん』を、『かく』って、

『いった』からだしょビックリマークビックリマークあせるあせる

「でもさぁ、コタロウくん。。。黄色い花点

『おしゅうじ』の

『しゅくだい』なんだから・・・

大ちゃんは、『おどろき』だよっ黄色い花

 

 

「にんにん(・ω・)ふふふふふ

にににににににににににん(・ω・)**」

 

 

 

「お、おミソは・・・

いいと、『おもう』だぁよっつエンジョイあわあわ

 

 

「くそぅビックリマークくそぅビックリマークだすす〜〜混乱混乱

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

 

『こせいてき』な『ふじさん』に、

『みまもられて』、

『3がっき』も、

がんばりましょう、ツル〜スーパー河童きらきら