カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

がんばって、かくよ〜♪

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『いま』から、

『ずこう』の『じかん』で、

『おともだち』の『え』を、

『かく』よっ黄色い花

 

 

『きょう』の

『モデル』は・・・・・黄色い花

子ザルの

クロスケくん・・・だよ〜っ黄色い花

 

 

 

「ちょっと・・・ひつじ

クロスケってば、

また、

ダイコンに、なってるじゃない・・・ひつじ

「プププ〜ブタあわあわ

また、

『おなか・いたい』のかなぁプ〜ブタあわあわ

 

 

 

「こんな『とき』に、

『にんぽう』ビックリマークダイコン、

『かわりみ』の『じゅつ』大根って・・・

『やめて・ほしい』わひつじ溜息

 

 

 

どうしようっ黄色い花あわあわ

『みた・まま』・・・

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんを

『かいて・いい』のかなっ黄色い花??あわあわ

「・・・そしたら、

ただの、ダイコンの『え』に、

なっちゃうわよね・・・ひつじ

 

 

「『こまった』のだプ〜ブタ

 

 

「リボンも、

どう、『かいたら・いい』か、

『こまっちゃう』わうさぎ溜息

「ウシオもだモ〜牛あわあわ

 

 

でも、

コタロウは、もう、

さらさら落書き

『かいてる』のだモ〜牛

「さすが、コタロウ、

『まよい』が、ないわね・・・うさぎ

 

 

 

「ふんふふ〜ん音譜

クロスケ〜音譜

『うごいたら』ダメだすよ〜キラキラ

「「うさぎ!!びっくり牛!!びっくり」」

 

 

(やっぱり、コタロウは・・・

クロスケの、『にんぽうビックリマーク

ダイコン『かわりみ』の『じゅつ』大根』に、

『かかってる』んだ〜〜〜うさぎ牛黄色い花ひつじブタあせる

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります