カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

どうデスカ??

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、

ハヤテオーくんの、おばあちゃんが、

『はいしゃ』さんに、『いって』

『おるす』デスノデ、

『チーム5さい』で、

ハヤテオーくんの、

『おるすばん』の、

『おてつだい』を、してきマシタ〜(・v・)**

 

 

 

「キスケくん〜馬きらきら

『おひる・ごはん』に〜、

『カレーライス』まで〜、つくってくれて〜、

ありがとう〜馬

いえいえ(・v・)**

たくさんのカレー、

とっても、『つくりがい』が、あって、

キスケ、『たのしかった』デス(・v・)♪

 

 

「そうそう〜馬ハッ

ボク〜、『きのう』は〜、

『しちごさん』に〜、

『いってきた』んだよ〜馬

あら、『しちごさん』(・v・)!

 

 

「『しちごさん』って、

なんだっぺちくわ??

 

 

「あのね〜、ちくわくん〜馬

『おとこのこ』は〜、『5さい』になったら〜、

すくすく、そだって〜って〜、

『じんじゃ』に〜、『いく』んだよ〜馬

デスヨネ(・v・)**

キスケも、しってマス**

 

 

しってマスケド・・・

キスケ、

『いった』コトが、ありマセン(・v・)っつ

「ちくわも、だっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

ハヤテオーくん(・v・)っつ**

 

『しちごさん』に、いったら、

なが〜い!『ちとせあめ』っていう、

キャンディーを、

『もらえる』のデショ(・v・)?!っつ

「うん〜馬

ボク〜、『もらった』よ〜馬

 

 

「わぁちくわきらきら

なが〜いビックリマークキャンディーちくわきらきら

いいな、いいなだっぺ〜ちくわきらきら

 

 

「なが〜いビックリマークキャンディーも〜、

『おいしかった』けど〜馬

ボク〜、

なが〜いビックリマーク『かしわもち』にも〜、

『あこがれちゃう』なぁ〜馬きらきら

 

 

・・・そ、そうデスネ(・v・)*

ハヤテオーくんは、

『かしわもち』が、

『だいすき』デスモノネ(・v・)**

「えへへ〜馬きらきら

あと〜、

キスケくんの〜、カレーも

『だいすき』だよ〜馬きらきら

いただきま〜す〜馬きらきら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります