カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

しってる??

こんにちはで、ござる!

クロスケで、ござる!(・ω・)

にんにん!(・ω・)

 

 

 

クロスケは、『きょう』・・・

こっそり!ひっそり(・ω・)☆

トントンに、

『ナイショばなし』を、するので、

ござる(・ω・)!

 

 

 

「プププブタびっくり

『とつぜん』どうしたのだ、プブタ??あわあわ

トントン・・・

ドキドキするのだプ〜ブタあわあわ

にんにん!(・ω・)

ここだけの、

『はなし』で、ござるよ(・ω・)!

 

 

じつは・・・(・ω・)

そこの、『おトイレ』の、

『はいって』から、

『5つめ』のトコロ・・・

(ドキドキドキ・・・・・ブタあわあわ

 

じつは、

『まよなか』の『2じ』に、なると・・・

『タイムマシーン』の、

『で・いりぐち』・・・(・ω・)

 

 

にんにん!(・ω・)

やっぱり、

『きょう』は、

『おはなし・しない』で、ござる!(・ω・)

「ププブタ!?びっくり

 

「モモモ牛!?びっくり

 

 

 

(プププ〜〜ブタあわあわ

どうして、『おはなし』、

『やめちゃった』のだプ〜ブタあわあわ

(ウシオも・・・牛あわあわ

ちょっと、『おはなし』、

『きこえちゃってた』から・・・

とっても・・・

『き』になるのだモ〜〜牛あわあわ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります