カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

わかりましたか〜??

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

いまは、

『しゃかいか』の

『じゅぎょうちゅう』です、ツルスーパー河童

 

『ちきゅうぎ』を、くるくる渦して

『おべんきょう』ですよ、ツルスーパー河童♪

みなさん、

『ちきゅう』の『てっぺん』には、

『ほっきょく』、

 

『した』には、

『なんきょく』があると、

わかりましたか、ツルスーパー河童??

 

 

「「「「「「「は〜いっ

黄色い花ひつじブタブタうさぎ牛さる」」」」」」

『よい・おへんじ』です、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

では、

この『てっぺん』は、

なんでしたっけ・・・はい、コタロウくん、

『こたえて』ください、ツルスーパー河童ハッ

「・・・・・・点

 

 

・・・ツルルスーパー河童

コタロウくんスーパー河童??

「コタロウ、

『よばれてる』わようさぎ

 

 

「コタロウ、

『こたえる』のだプ〜ブタあわあわ

 

 

「コタロウくんっ、

どうかしたのかなっ黄色い花??

 

 

 

・・・・・・スーパー河童点

『こたつ』くんスーパー河童??

 

 

「はいっビックリマークビックリマークビックリマーク

コタロウは、

コタツロウだすよビックリマークキラキラ

 

 

ツルル〜・・・スーパー河童

コタロウくんは、

コタツロウくんに、

なってしまったのですね、ツル〜スーパー河童

「うんはてなマークおよよはてなマークはてなマーク

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウくんっ、

ドンマイだよっ黄色い花

しっかり、

『おべんきょー』してね、だよ〜っ黄色い花

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります