カッパのキスケと、『にほんちゃ』と『どようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ほっこり〜**

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、キスケ、

の〜んびり**の、

『どようび』なのデス〜(・v・)

 

 

 

大ちゃんと、ちくわくんは、

ウシオくんの、

『おうち』に、

『あそび』に、いっていて、

 

 

キスケは、

『ころがってる』、

コタロウ兄さんと、すいかくんと、

クロスケくんかもしれない、ダイコンくんと、

『あったかい・おちゃ』と、

『おだんご』を・・・

『たのしんでる』って、いえる、

『じょうきょう』なのカシラ・・・(・v・)*

 

 

 

・・・まぁ、いいデス(・v・)☆

キスケは、

まったり**デス(・v・)

 

 

それにしても、

ほんと、さいきん・・・

『さむい』デスネェ〜(・v・)**

 

 

「キスケビックリマークビックリマークビックリマーク

きゃ(・v・)?!

コタロウ兄さん?!っつ

 

 

「キスケ、いまビックリマーク

『さむい』って、『いった』のだすビックリマーク

これはもうビックリマーク『こたつ』を、

『だす』しかないのだすビックリマークビックリマーク

い・・・いいマシタケド!!(・v・)っつ

『こたつ』は、

まだ、だしまセンョ!!っつ

 

だって、まだ『10がつ』デス!

『こたつ』は、

まだなのデス〜(・v・)!!!

 

 

「だすす〜〜〜っつあせる