カッパのコタロウと、『きょう』の『おえかき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすよアップコタロウ

 

 

いまから、

『ずこう』の『じゅぎょう』が、

『はじまる』だすよ音譜キラキラ

 

 

『きょう』は、

『ポスター』を、

『かこう』ビックリマークなのだすってキラキラ

「そうだわねうさぎ

 

 

「ポスターは、

その『テーマ』の、

『せんでん』に、なるから、

なかなか、『むずかしい』のだモ〜牛

 

 

・・・だすよねビックリマークだすけど、

こーゆーとき、ほどビックリマーク

『つたえたいコト』がある、コタロウはビックリマーク

『やる気』だすねビックリマークキラキラ

「あら、そうなのねうさぎハッ

 

 

だすよ〜〜ビックリマークいまこそビックリマークみんなでビックリマーク

『いっか』に『ひとつ』ビックリマーク

『こたつ』を、『だそう』ビックリマークキラキラって、ゆー、

ポスターを、かいて、

『よのなか』に、

『アピール』なのだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

では、『きょう』は、

『うがい・てあらい』のポスターを、

『かき』ましょう、ツルスーパー河童きらきら

だすす〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

どうして、

『こたつ』の

ポスターじゃ、ないのだすか〜〜〜ビックリマークビックリマーク混乱

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

『こたつ』の、ポスターは、

『こじん・てき』に、かいてねっ黄色い花

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、

ドンマイで、ござるぞ〜(・ω・)」