カパの家と、『にちようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふんふふ〜ん♪

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』も、

『あめ』の、

『にちようび』デス〜(・v・)**

 

 

コタロウ兄さんは、

イベントに、

『おでかけ』してるので、

『おるすばん・ぐみ』の、

みんなと、

のんびり**していマス〜(・v・)**

 

 

「ねぇねぇっ、キスケくんっ黄色い花

コタロウくんは、

『なんじ・ごろ』、

『かえって・くる』のかなっ黄色い花??

そうデスネェ。。。

『おひる・すぎ』には、

『おわる』って、

『いって』マシタカラ・・・(・v・)

 

 

そろそろ、

『かえって・くる』カモ・・・(・v・)

「ただいマシュマロ★だす〜〜〜ビックリマークキラキラ

 

 

あ、コタロウ兄さん、

おかえりナサイ(・v・)**

 

 

「コタロウくんっ、

おかえりなさいっ黄色い花

 

「コタロウくん、おかえりだっぺちくわ

「みんな〜ビックリマークビックリマーク

とりつく・オア・トートバックハロウィンだす〜ビックリマークキラキラ

 

 

『こたつ』だしたら、

『いたずら』しちゃう★だすよ〜音譜

 

 

あ、そうデスカ(・v・)ハッ

キスケ、

『いたずら・されたく・ない』ノデ、

『こたつ』だしマセンネ(・v・)**

「あっビックリマークびっくり

コタロウ、『まちがえた』だすビックリマークあせる

『やりなおす』だすビックリマークあせる

 

『こたつ』ださなきゃ、

『いたずら』しちゃうだすよ〜ビックリマーク

だすよ〜〜ビックリマークビックリマーク

だすす〜〜〜あせる

 

 

「「コタロウくん、

ドンマイだよ〜っ黄色い花ちくわ」」