カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

おもしろかった〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ、

『きのう』は、『おうち』で、

『かぞく・ミミズいらず』で、

 

『えいが』の、

『でー・ぶぃ・でー』を、

『みた』のだす〜キラキラ

「あらうさぎハッ

みんなで、どんな『えいが』を、

みたのうさぎ??

 

 

 

『いんでー・じょーんず』だすビックリマークキラキラ

「モモモ牛ハッウシオ、

それ『しってる』のだモ牛きらきら

 

『だい・ぼうけん』の、

『おはなし』で、

『おもしろい』のだモ〜牛♪

 

 

「へぇうさぎハッ

どんな、

『おはなし』なのうさぎ??

 

 

 

「すっごいビックリマークのだよっ黄色い花きらきら

じょーんずセンセーが、

『ひほう』を、もとめて、

『だいぼうけん』だったのだよっ黄色い花きらきら

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

『おもしろかった』で、ござる(・ω・)!!」

そうなのだすビックリマーク

おじさんが、びょ〜んビックリマークって、

とんだり、

 

 

おじさんが、

『つかまりそう』に、なって、

そりゃ〜ビックリマークビックリマークって、

『にげた』り、

そしたら、

べつの、おじさんの、『だんたい』が、

まて〜ビックリマークビックリマークって、『おおぜい』で、

『おいかけて・きた』り、

 

 

そしたら、

『なかま』の、おじさんが、

『たすけて』くれてビックリマーク

おじさんは、おじさんと、

『いせき』の、なかを、

『かけまわって』・・・もう、、、

 

 

おじさん、

『だい・ぼうけん』で、

すっごくビックリマークビックリマーク

『おもしろかった』のだす〜ビックリマークキラキラキラキラ

「・・・うさぎなんだか、

おじさん、ばかり、

『でてくる』『えいが』なのねうさぎ

 

 

((・・・そんなに、

おじさん『えいが』だったっけ

黄色い花??(・ω・)??))

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

 

ツルちゃんセンセー、

『むしば』も、なおって

『げんき』いっぱいビックリマーク

『こんしゅう』も、がんばります、

ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります