カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

ピュゥ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ピュ〜音譜ピュ〜音譜

 

 

コタロウってば、

『ことり』の、おでんべべちゃんが、

ツルツルべべちゃん♪『ないてる』、

『おとなり』で、

 

『くちぶえ』を、

『ふいてる』のだす〜音譜

ピュ〜音譜

 

 

「プププ〜ブタきらきら

コタロウは、『くちぶえ』、

『じょうず』だねぇ、プ〜ブタきらきら

 

トントンは、

『くちぶえ』、『にがて』だから、

『うらやましい』のだプ〜ブタきらきら

カンタンだすよキラキラ

『くち』を、ピュ〜ビックリマークって、『とがらせて』、

ピュ〜溜息って、『いき』を、『はく』と、

ピュ〜音譜って、『なる』のだす〜キラキラ

 

 

「ふんふんブタ!!

なるほどだプブタ

ピュ〜ビックリマークって、『とがらせて』、

せ〜のぉ〜ブタ

プコーふぅ→プコーーーブタふぅ→

 

プコーーーふぅ→プコーーーーーブタふぅ→ふぅ→

・・・トントン、、、

それは・・・目

 

 

『おはな』が、

『なってる』のだす〜〜キラキラ

「・・・そうだねぇ、プ〜。。。ブタ

 

 

「ふふうさぎきらきら

 

 

「トントンの、

『くちぶえ』の『みち』は、

まだまだ、

『とおい』のだ、プ〜ブタぐじゃぐじゃ

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります