カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

よいしょ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

あのだすねビックリマーク

『きょう』の、『ツルルぐみ』は、

『あき』の

『えんそく』だったのだす〜音譜

 

 

そしたら、

な、なんとぉビックリマークビックリマーク

『かえりみち』に、

こぉ〜んなにビックリマーク

おおきなビックリマーク『かき』を、

『みつけた』のだす〜kaki☆☆キラキラ

 

 

ツルちゃんセンセービックリマーク

この『おおきな』『かき』、

どうするのだすかはてなマークはてなマーク

「すっごくスーパー河童!!

『おおきい』ですよねぇ、ツルスーパー河童きらきら

 

みんなで、

『ちから』を『あわせて』、

『もって・かえり』ましょう、

ツルスーパー河童♪

 

 

 

「えひつじびっくり

こんな『おおきい』の、

『もって・かえって』、どうするのひつじ!?

「そうだよねぇっ黄色い花

 

でも、大ちゃんっ、

こんなに、『おおきな』『かき』、

ワクワク黄色い花しちゃうよっ黄色い花きらきら

「ふふうさぎ

それ、リボンも、わかるわうさぎ♪

 

 

コタロウもビックリマークコタロウも〜ビックリマークビックリマーク音譜キラキラ

 

 

「トントンは、

これを、みんなで、

『やまわけ』かなぁ〜ブタ♪

 

なんて、おもうと、、、

・・・あ、

ヨダレが『でそう』だプ〜ブタきらきら

「トントンは、

『くいしんぼう』だねぇ、モ〜牛きらきら

 

 

「ツルツルスーパー河童きらきら

では、みんなで、

がんばって、『もって・かえって』、

みんなで、

『かき』を、

『わけあい』ましょう、ツルスーパー河童きらきらきらきら

 

 

やったぁ〜キラキラだすキラキラキラキラ

みんなで、

あとちょっと、えいえいおービックリマークの、

だすだすおービックリマークなのだ〜すキラキラキラキラ

「「「「「「「「おぉ〜〜〜キラキラキラキラ

コタロウ黄色い花ブタ牛ひつじうさぎさるスーパー河童きらきら」」」」」」」」

 

 

よ〜しビックリマークだすビックリマークビックリマーク

せぇのぉ〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ

プゥ〜〜ふぅ→キラキラキラキラキラキラ

 

 

「いやぁ〜〜〜〜ひつじびっくりびっくり

コタロウが、

『おなら』した〜〜〜〜ひつじ!!ぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃぐじゃ

「くさいのだよ〜っ黄色い花あわあわあわあわあわあわ

 

 

「モモモ〜〜〜っつ牛あわあわあわあわあわあわ

 

 

み、みんなあせるあせる

ご、ごめんだすよ〜っつあせるあせるあせる

 

 

「ツルル〜〜〜スーパー河童あわあわあわあわ

みなさん〜スーパー河童あわあわ

『おなら』など、きにせず、

がんばりますよ、ツル〜〜スーパー河童きらきら

ツルル〜〜〜スーパー河童きらきら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります