カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記


テーマ:

えぇ〜・・・。。。

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

もうすぐ、

『おひる』なのデス〜(・v・)*

 

キスケは、

それまでに、『おそうじ』を、

『すませたい』のデスガ。。。(・v・)

 

 

『おへや』が、とっても!

『ちらかって』マス〜(・v・)。。。

「あビックリマークキスケビックリマークキラキラ

 

 

・・・はい。。。(・v・)*

「すごいだしょ〜キラキラキスケビックリマーク

 

コタロウが、『くまもと』の、

『きょーりゅー・つり』で、

『つってきた』、

『きょーりゅー』だすよ音譜

 

 

 

「これが、はっさく恐竜で、

 

こっちが、よもぎ恐竜

あっちが、ショウガ恐竜で、

それが、パセリ恐竜それは、バナナ恐竜で、

あれは、かぼちゃ恐竜だすよ」

・・・・・(・v・)そうデスカ。。。

 

 

「それでビックリマーク『くまもと』から、

『つれて・かえって・きた』から、

 

みんな、

『みょうじ』は、

『くまもと』だ〜す恐竜キラキラ

「くまもとさんの、

『いっか』だっちゃ〜ちくわきらきら

 

 

 

・・・(・v・)

それは、いいのデスケド。。。

 

 

くまもとさん・たちを、

『かたづけて』くれないと、

 

キスケは、『おそうじ』も、できないし、

『おりょうり』も、

『ならべ・られ』マセンョ(・v・)=3

「だすす〜〜混乱

 

 

「それも、そうだっちゃ〜ちくわ

ちくわ、

『おかたづけ』するっちゃ〜ちくわ

 

 

 

・・・まったくもう(・v・)=3

コタロウ兄さんが、いる日は、

『おそうじ』が、

『おそく』なって、

『こまっちゃい』マス〜(・v・)っつ

 

 

 

さてさて、

つぎは、

『おふろ・そうじ』・・・(・v・)

 

!!!!!!!!!(・v・)!!

 

 

まぁ!!(・v・)

コタロウ兄さんったら!!

まぁ〜〜〜(・v・)!!!!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

カッパのコタロウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります