ツルちゃんセンセーと、『でき・ごころ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

きんようび〜**

こんにちはです、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

 

 

『こんしゅう』も、いよいよ

『おわって・いきます』、ツル〜スーパー河童

 

 

『らいしゅう』から、

『10がつ』だなんて、

『はやい』ですねぇ、ツルスーパー河童★

 

 

 

『はやい』と、いえば、

コタロウくんの、

『おたんじょうび・かい』から、

もう、

『1しゅうかん』ですね、ツルスーパー河童

 

 

「そうなのだす〜ビックリマーク

コタロウの、いっぱいアップ

ありがとうキラキラキラキラから

もう、『1しゅうかん』だす〜キラキラ

 

 

ですねぇ〜ツルツルスーパー河童

・・・・・・・スーパー河童点

 

じつは、

ツルちゃんセンセー、

『きょう』が、

『おたんじょうび』なのです、ツルスーパー河童★

 

 

 

「「「「「「「ええビックリマークビックリマークそうなのはてなマークビックリマーク

コタロウびっくり牛びっくりうさぎびっくり黄色い花びっくりブタびっくりさるびっくりひつじびっくり

」」」」」」」

 

 

 

な〜んちゃって、ツル・・・・スーパー河童

「「「「「「「

ツルちゃんセンセー、

『おたんじょうび』、

おめでとう〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

コタロウ牛うさぎうさぎ黄色い花ひつじブタ

ハッピー・バースデーとぅゆ〜〜〜音譜

ハッピー・バースデーとぅゆ〜〜〜音譜

ハッピー・バースデー〜〜〜音譜音譜

ツルちゃんセンセーキラキラキラキラ

ハッピーバースデーとぅゆ〜〜〜音譜音譜音譜

 

 

ツルル・・・・スーパー河童

ツルちゃんセンセー・・・スーパー河童

なんだか、とっても・・・

いろいろ、

『いいだし・にくく』、

なっちゃいました、、、ツルル〜〜〜スーパー河童あせる