子ザルのクロスケと、カパの家 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅぅ〜〜〜**

こんにちはで、ござる!

子ザルの、クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

 

クロスケが、

カパの家に、『いそうろう』して、

 

そろそろ、

『1ねん』が、

『たつ』ので、ござる〜(・ω・)

 

 

クロスケ、

そろそろ、『き』の『うえ』の、

『おうち』に、

『かえる』で、ござるかなぁ(・ω・)*

ちょっと、

『なやみ・ちゅう』で、ござる(・ω・)

 

 

 

「クロスケくんっ黄色い花

ただいまだよ〜っ黄色い花

 

 

 

「『おるすばん』、

ありがとうゴザイマス〜(・v・)**」

おぉ!!

おかえりで、ござる(・ω・)/☆

 

 

「クロスケくんの、

『すき・そう』な、

『おやつ』、

『かって・き』マシタョ(・v・)**」

「みんなで、

『たべよう』ねっ黄色い花

 

 

「ねっちくわきらきら

 

 

 

(・ω・)・・・クロスケ、

やっぱり、もうちょっと、

カパの家に、

『いそうろう』するで、ござる〜(・ω・)**