カッパのコタロウと、『当たり!』の『じまん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いいでしょ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

うふうふ音譜

リボンちゃん、

『きいて』だす、『きいて』だす〜音譜

 

 

「ウィうさぎ

どうしたの、コタロウうさぎ??

コタロウだすねビックリマーク

キャラメルで、

『あたりビックリマーク』が、でたのだす〜キラキラキラキラ

 

 

いいだしょ、いいだしょ〜音譜

「よかったねぇ、コタロウ牛

『おなじもの』が、

『もう1つ』、

『もらえる』ねぇ、モ〜牛

 

 

 

「えうさぎ

『1つ』だけうさぎ??

『1ねんぶん』とか、

『こうじょう』、

『1つ』とかじゃ、ないのうさぎ??

 

 

 

・・・えあせる

コタロウの『あたり』・・・

『すくない』のだすかなぁはてなマークはてなマークあせる

「モモモ〜っつ牛あわあわ

コタロウ、

『だいじょうぶ』だモ〜牛あわあわ

 

セレブな、

リボンちゃんの『きぼ』が、

『おおきすぎる・だけ』なのだモ〜牛あわあわ

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウは、

『しょみんは』で、ござる(・ω・)」

 

 

コタロウ、

こんど、

『かった・おみせ』で、

キャラメル、『もらう』のだ〜す音譜