子ザルのクロスケと、『あき』でも『いいんちょう』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

さぁさぁ!

こんにちはで、ござる!(・ω・)

子ザルの、クロスケで、ござる!

にんにん!(・ω・)

 

 

 

クロスケは、

『クラス』の、

『いいんちょー』で、ござるから、

 

『きょう』は、みんなで、

『たのしく』すごす、

『あき』の『けいかく』を、

『たてる』で、ごさる(・ω・)/☆

みんな、

『あき』は、『なに』をして、

『すごしたい』で、ござるか(・ω・)?

 

 

 

「『あき』だすかはてなマークはてなマーク

『あき』と、いえば・・・

コタロウは、

『モンブラン』たべて、

ごろごろ風ねて、

ぐーぐーZZZしたいのだすキラキラ

 

 

「ふふうさぎ

コタロウは、ごろごろ風するのが、

『すき』ねうさぎ

 

 

「うん音譜

「トントンも、

『モンブラン』、

『すき』なのだプ〜ブタ♪

 

『あき』は、

ほかにも、『おいしい・もの』が、

たくさん★だプ〜ブタきらきら

 

 

「そうだよねっ黄色い花

『たくさん』だよねっ黄色い花

大ちゃん、『さんま』たべたよっ黄色い花

『おいしかった』よっ黄色い花さいこーっ黄色い花きらきら

「プププ〜〜ブタきらきら

『さんま』も、

『たまらない』のだプ〜ブタきらきら

 

 

「『ぶどう』も、

『おいしい』わよ〜ひつじ♪きらきら

「そういえば、

ウシオは、『くりごはん』、

『たべた』のだモ〜牛きらきら

『おいしかった』のだモ〜牛♪

 

 

「コタロウ、

『おなか』が、『へってきた』のだす〜ビックリマーク

『たいやき』の、『あき・あじ』、

『たべたく・なってきた』のだす〜キラキラ

 

 

 

にに〜ん。。。(・ω・)

『あき』を、

『すごす』『けいかく』を、

たてるハズで、ござったのに・・・(・ω・)

みんな、

『しょくよく』の、

『あき』で、ござるなぁ〜(・ω・)

 

 

「ツルツルスーパー河童

 

いちど、みんなで、

『いちば』に、いったら、

『にぎやか』でしょうねぇ〜、ツルスーパー河童

ツルル〜〜スーパー河童きらきら