カッパのコタロウと、ボクに、まかせて! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ど〜んとこい!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウは、

このあいだ、

『100てん・まんてん』を、

『とった』のだす〜キラキラキラキラ

だすから、

コタロウ、すっごくビックリマーク

すっごいビックリマークのだすよ音譜キラキラ

 

 

コタロウに、

『ききたい』コトが、あったら、

『きいて』だすね〜音譜音譜

「ふふうさぎ

コタロウ、『たのもしい』わねうさぎ

 

 

「コタロウ、

カッコイイのだモ〜牛きらきら

 

 

 

「じゃあ・・・(・ω・)

1+1=??(・ω・)??」

 

 

 

・・・あビックリマークビックリマークびっくり

コタロウ、そんな『むずかしい』のは、

ちょっと。。。あせる

「モモモっつ牛あわあわ

コタロウ、『おちついて』だモ牛あわあわ

『1+1』だモ〜っつ牛あわあわ

 

 

「ププ〜ブタ

コタロウ、、、いざとなったら、

『あわてちゃうタイプ』なのだね、

プ〜ブタ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

そろそろ『じゅぎょう』ですよ、ツルスーパー河童

 

『せき』に、

ついてください、ツルスーパー河童きらきら