カッパのコタロウと、やっぱり、『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あらあら〜*

ボンジュールうさぎ

子ウサギの、リボンようさぎ

 

 

 

『きのう』は、

カッパのコタロウが、

『おたんじょうび・かい』で、

『いそがしかった』みたいうさぎ

 

 

だから、

やっぱり・・・うさぎ点

『きょう』は、

『おきてるフリ』を、しているわうさぎ

 

 

「ぐぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

「ま、『しかたない』わねうさぎ

 

 

「いつもの

コトなのだモ〜牛

 

 

 

「これこそ、『げつようび』、

って、

『かんじ』ね、ふふうさぎ

「そういえば、

クロスケは、どうしたのだプブタ??

 

 

「あのねっ、

クロスケくんはね・・・・黄色い花

 

あっ、

クロスケくんかも、しれない、

ダイコンくんっ黄色い花!!

 

 

『だいじょうぶ』っ黄色い花??

『あさ』は、

子ザルさん、だったのに・・・っ黄色い花

やっぱり、

『おなか』『いたい』のかなっ黄色い花??

 

 

「・・・・・牛クロスケ、、、

『おなか』が、『いたい』と、、、

ダイコンに、

なっちゃうのだモ〜〜牛あわあわ

 

 

ふふうさぎ

 

 

「ぐぉぉ〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉