子ウマのハヤテオーと、会いたくなっちゃった* | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ヤッホ〜**

こんにちは〜馬

子ウマの、ハヤテオーだよ〜馬

 

 

やぁやぁ〜馬きらきら

ツル丸さん〜、こんにちは〜馬

「おやおや、ツルツルスーパー河童ハッ

ハヤテオーくん、

こんにちはです、ツルスーパー河童

 

 

「ハヤテオーくん、

こんにちはだ、フサ〜おかっぱ

 

 

 

まゆ毛のフサオさん〜、

こんにちは〜馬きらきら

 

 

「とつぜん、

どうしたのですか、ツルスーパー河童??

うん〜、あのね〜馬

 

ボク〜、『おうち』で〜、

『テレビ』を、『みてた』ら〜、

『とれんでぃ・えんじぇる』さんが〜、

『でて』て〜馬

それで〜、それを〜、

みてたら〜、

すっごく〜、

ツル丸さんに〜、

『あいたく・なっちゃった』よ〜馬きらきら

 

 

「・・・・・スーパー河童点

ぺぺぺ〜スーパー河童

ツル丸さんだぞ、ツルスーパー河童きらきら

えへへ〜馬

ちょっと〜、まって〜馬きらきら

ボク〜、『おなか・へってる』から〜、

『ごはん』の、あとに〜、

また、やってね〜馬きらきら

 

 

「『しかたない』ですねぇ、ツルスーパー河童

 

 

「ハヤテオーくんは、

マイペースだねぇ、フサ〜おかっぱ