カッパのコタロウと、『おひる』は『サンドイッチ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ〜???

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きょう』の、

『おひる・ごはん』は、

みんなで、『サンドイッチ』だすよ〜音譜キラキラ

 

 

それで〜・・・

およよ〜はてなマークはてなマークはてなマーク

コタロウ、さっき、

『トマト』の『かけら』を、

『おとしちゃった』のだすけど〜・・・点

 

 

 

「コタロウ兄さん、

どうしマシタカ(・v・)??」

キスケ〜っつあせる

コタロウ、『トマト』の『かけら』を、

『おとした』ハズだすのに、

『みつからない』のだす〜あせる

 

 

「あらやだ(・v・)!

『はやく・みつけて』クダサイ(・v・)っつ

『むし』さんが、

きちゃいマスョ(・v・)っつ」

「どこに、

『ころがっちゃった』のかなっ黄色い花??

 

 

「『テーブル』の、

『あし』の『かげ』とか、

どうだっぺちくわ??

 

 

 

えぇとぉ〜〜っつあせる

 

 

 

プゥすいかふぅ→

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

 

 

だすす〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク混乱

すいかが、

『おなら』したのだす〜〜〜混乱

「あらやだ(・v・)!!っつ」

 

 

「すいか、

『ごはん』のときに、

『おなら』は、

よしてだっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

 

「大ちゃん、

『まど』を、あけてくるよ〜っつ黄色い花あわあわ

 

 

 

すいかの、

『おなら』・・・

キョーレツなのだす〜〜混乱あせる