カッパのコタロウと、『ためいき』・・・『きんようび』。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ふぅぅ〜〜〜。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

ふぅ〜〜〜ふぅ→

コタロウ、『こんしゅう』は、

『みじかい』だすから、

『おべんきょー』に、『きあい』を、

『いれてた』だすけど・・・点

 

 

 

『きのう』の、

『ぬきうちテスト』で。。。

『こころ』が、『おれた』のだすす〜混乱

「コタロウくんっ黄色い花

ドンマイっ黄色い花

まだ、

『けっか』は、『でてない』よっ黄色い花

 

 

「そうだよ、プ〜ブタ

『おちこむ』のは、

まだ、『はやい』のだプ〜ブタきらきら

 

 

 

そういわれても、だすけどビックリマーク

コタロウビックリマーク

 

『きのう』は、とりあずビックリマーク

『しってる』コトを、『かく』だけで、

『せいいっぱい』だったのだすあせる

「にんにん!(・ω・)

『せいいっぱい』

やったので、ござったら、

『よい』で、ござろう(・ω・)*」

 

 

だすけど〜あせる

コタロウ、

『じしん』が『ない』だすよ〜あせる

ね〜あせるおでん〜あせる

「ツルツルスーパー河童みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童きらきら

 

 

みなさん、

『すごい』のです、ツルスーパー河童きらきら

『きのう』の、

『ぬきうちテスト』、

みんな、

『100てん・まんてん』だったのです、

ツル〜〜スーパー河童きらきらきらきらきらきら

 

 

 

・・・・・・・・・はてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク

・・・・・・・・えぇはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ひゃくてん〜〜〜〜〜〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

ガターンびっくり

 

 

「ツルツルスーパー河童びっくり

コタロウくん、

どうしました、ツルスーパー河童!?あわあわ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花びっくりあわあわ

『だいじょうぶ』っ黄色い花!?あわあわ

 

 

「コタロウ、

『しっかり』だモ〜〜牛あわあわ

 

 

コタロウ・・・点

『100てん』、

とっちゃったのだす〜音譜

うふうふ音譜