カッパのコタロウの、ダメじゃな〜い!! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あのね〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『きのう』も、

『いった』だすけどビックリマーク

 

コタロウ、『こんしゅう』は、

『きあい』を、いれてビックリマーク

『おべんきょー』してるのだすキラキラ

「すごいで、ござるなぁ〜(・ω・)

 

クロスケ、

こんなに、『もえてる』

コタロウを『みる』のは、

『ひさしぶり』で、ござる(・ω・)」

 

 

 

うふうふ音譜だしょうキラキラ

コタロウ、

『このあいだ』、『よんだ』、マンガで、

『きあい』が、『はいった』のだすビックリマーク

『あきらめた』ら、

そこで、

『しあい・しゅうりょう』だすビックリマークビックリマーク

 

 

 

「ほほぅ(・ω・)」

 

 

 

ダメだって、おもったら、

そこで、

『しゅうりょう』なのだすビックリマーク

だすから、コタロウ、

『ダメだ〜』って、

『いわない』のだすビックリマークビックリマーク

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

いまから、

『ぬきうちテスト』ですよ、ツルスーパー河童きらきら

だすす〜〜〜混乱混乱

もうダメだぁだす〜〜〜混乱

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「コタロウの、『しあい』、

『はじまる・まえ』に、

『おわっちゃった』のだプ〜ブタ

 

 

「にんにん!(・ω・)

コタロウ、

ドンマイなので、ござる(・ω・)☆」