カッパのコタロウと、やる気!の『すいようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よぉ〜し!!!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

『こんしゅう』は、

『しゅくしゅく』が、あって、

『1しゅうかん』が、ちょっとビックリマーク

『みじかい』のだす〜目

だすから、コタロウ、

『こんしゅう』は、

『おべんきょー』、

『きあい』を、いれてビックリマークがんばるってビックリマーク

『きめた』のだすキラキラ

 

 

ちゃんと、

ツルちゃんセンセーが、

あ〜たら、こ〜たら、

『いってる』のも、『きいてる』だすよキラキラ

あ〜たら、こ〜たら・・・

むにゃ。。。シャボン水玉

コタロウ、、、

『おべんきょー』・・・

むにゃ。。。。シャボン水玉

 

 

ぐぅぅ〜〜〜〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

「ツルツルスーパー河童ハッ

『だれ』ですか、ツルスーパー河童??

『おなか』の『おと』が、

『すごく・おおきい』です、ツルスーパー河童

 

 

 

「ふふうさぎ

コタロウ、おきてうさぎふふうさぎ

 

 

「コタロウ・・・

ドンマイだなぁ〜モ〜牛

 

 

むにゃ。。。シャボン水玉

コタロウ、、、

『がんばってる』のだす〜〜シャボン水玉

うふうふ音譜