カッパの大ちゃんと、『マスク』で、ガッコー! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

あれれ??

こんにちはだモ〜牛

子ウシの、ウシオだモ〜牛

 

 

あれれ牛??

カッパの大ちゃん、

『きょう』は、

ガッコーに、きたら・・・牛

『マスク』を、してるのだモ〜牛あわあわ

 

 

大ちゃん、

『かぜ』、『ひいちゃった』のだモ牛??

「大ちゃん、『だいじょうぶ』ひつじ??

 

 

 

「ううんっ黄色い花

ウシオくん、メリーちゃん、

大ちゃんは、

『かぜ』じゃなくて・・・黄色い花

 

 

 

「みんな〜ビックリマーク

おはモーニングラタン★だす〜音譜

牛ハッコタロウ、

おはよう・・・牛

 

 

「・・・あららひつじ??

ニンニクのニオイひつじ点

 

 

「あっ、ほら、やっぱりっ黄色い花あわあわ

大ちゃんたち、きのう、

『ギョーザ』、

『たべすぎた』から・・っ黄色い花あわあわ

「でも、コタロウ、

『きのう』、すっごくビックリマーク

『はみがき』しただすよビックリマーク

『あさ』は、『わすれた』だすけど★

 

 

モモモ〜牛あわあわ

コタロウ、『ギョーザ』たべて、

とってもビックリマーク

『げんき』な、いきおいで・・・

 

『いっしょ』に、

『はみがき』、いこうだモ〜牛あわあわ