子ウマのハヤテオーと、おばあちゃん | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

いつも、ありがとう〜**

こんにちは〜馬

子ウマの、ハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬きらきら

 

 

『きょう』は〜、

『けいろう』の日だよ〜馬きらきら

 

 

だから〜、

おばあちゃんに〜、ありがとう〜馬きらきら

いつも〜、ありがとうだよ〜馬きらきら

「ハヤテオーやぁ〜ポニー

あんがとねぇ〜ポニー

おばあちゃん〜、『うれしい』だぁよポニー

 

 

ボク〜、

いつも〜、おばあちゃんに〜、

『かしわもち』を〜、『つくって』もらえて〜、

『しあわせ』だなぁ〜馬きらきら

「おばあちゃんも〜、

ハヤテオーに〜、いつも〜、

『かしわもち』を〜、『たべて』もらえて〜、

『しあわせ』だべ〜ポニー

 

 

 

いつも〜、

おばあちゃんの〜、

カッコイイ〜、『いれば・とばし』〜、

『みせて』くれて〜、

ありがとう〜馬きらきらきらきら

 

 

「・・・『いれば・とばし』は。。。ポニー

・・・ううん、

なんでも、ないよぉ〜ポニーふがふがポニー

うん〜馬きらきら

おばあちゃん〜、

これからも〜、『げんき』で〜、

よろしくね〜馬きらきらえへへ〜馬きらきら