カッパのコタロウと、ひさしぶり!にちようび! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ごろごろ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『にちようび』なのだす〜音譜

コタロウは、

ごろごろキラキラしながら、

大ちゃんと、ちくわの、『ゲーム』を、

『かんさつ』してるのだすよ〜キラキラ

 

うふうふ音譜

 

 

「つぎは、

ちくわくんの、『ばん』だよっ黄色い花

「ちょっと、

『まって』だっぺ〜ちくわあわあわ

えっと〜、うんとぉ〜〜ちくわあわあわ

 

 

うふうふ音譜

コタロウ、『ひさしぶり』の、

『おうち』で、

ごろごろキラキラ『にちようび』・・・

 

うれシシカバブー★だす〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

「コタロウくんっ黄色い花

大ちゃんたち、『しんけん』だから、

『しずか』にしてなのだよ〜っ黄色い花

 

 

「してだっっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

「あらあら(・v・)ハッ

そろそろ、『ごはん』デスョ

『つくえ』の『うえ』、

『おかたづけ』してクダサイネ〜(・v・)**」