カッパのコタロウと、『きんじょ』で『おまつり』♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ねぇねぇ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

コタロウ、さっきビックリマーク

『おそと』で、『おみこし』ビックリマーク

『みた』だすよビックリマークキラキラ

 

それでビックリマーク

まゆげの、おじちゃんに、

『であって』ビックリマーク

『りんごあめ』、たくさんビックリマーク

『かって・もらった』だすよビックリマークキラキラ

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

『おみせ』も、たくさんビックリマーク

『でてる』だすよビックリマーク

いまから、みんなで、

『いこう』だすよ〜ビックリマークキラキラ

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

 

クロスケ、

『きいてる』だすかはてなマークはてなマーク

 

 

「・・・クロスケくん、、、

また、ダイコンになって・・・(・v・)っつ

『おまつり』に、『いく』なら、

なるべく、

子ザルさんに、

『もどって』クダサイネ〜(・v・)**」