カッパのキスケと、子ウマのハヤテオーの、『9がつ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

はやいね〜*

こんにちは。

キスケですm(_ _)m

 

 

『きょう』は、キスケ、

『ヨガきょうしつ』の、『かえり』に、

ハヤテオーくんの、『おうち』に、

『よりみち』デス〜(・v・)**

 

 

「キスケくん〜、

もう〜、すっかり〜、

『9がつ』だねぇ〜馬

ほんとデスネェ(・v・)*

 

キスケ、

『ことし』も、もう『9かい』、

『ヨガきょうしつ』の、『おげっしゃ』を、

『はらった』なんて、おどろきデス〜(・v・)

 

 

 

「はっくしょ〜い〜馬びっくり

!!!(・v・)っつ

 

 

ハヤテオーくん、

『だいじょうぶ』デスカ(・v・)?!っつ

 

 

「うん〜、

ボク〜、『だいじょうぶ』だよ〜馬

ボクは〜、

おばあちゃんみたいに〜、

キスケくんに、むかって〜、

『いれば』は〜、

『とばさない』よ〜馬

 

 

 

・・・そうデスネェ(・v・)。。。

ハヤテオーくんは・・・

いつも、

『とばされてる』のデスネ。。。(・v・)

「うん〜、

すっごく〜、ビックリするよ〜馬

 

キスケくんも〜、

『き』をつけてね〜馬

えへへ〜馬