カッパのコタロウと、大ちゃんの、ハッピーバースデー♪♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ありがとう〜!**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウと、

『ふたご』の

『おとうと』、大ちゃんの、

キラキラキラキラ『おたんじょうび』なのだす〜キラキラキラキラ

だすから、

『きゅうしょく』の『じかん』に、

『ごはん』を、『おさら』に、

『ぱーてー・もり』して、

 

 

みんなで、

『おたんじょうび・かい』なのだすよ音譜キラキラ

みんなビックリマークビックリマーク

ありがとうだす〜〜〜音譜音譜キラキラキラキラ

「ありがとうだよ〜っ黄色い花キラキラキラキラ

大ちゃんも、コタロウくんも、

『ことし』も、『おたんじょうび』を、

『むかえられて』、

ハッピーナッツ★だよっ黄色い花きらきら

 

 

「ふふうさぎハッピーバースデーうさぎきらきら

「『あたらしい・1ねん』も、

みんなで、

『あそぼう』ね、だモ牛きらきら

 

 

 

「うんっ黄色い花きらきら

リボンちゃんっ、ウシオくんっ黄色い花

ありがとうだよ〜っ黄色い花きらきら

 

『あたらしい・1ねん』も、

『いっしょ』に

『いてね』だよっ黄色い花きらきら

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

また、『とし』を

『かさねて・しまった』で、ござるなぁ〜**」

うんビックリマークそうだすなビックリマーク

だすけど、

コタロウたちは、『えーえん』のビックリマーク

『しょうがく・2ねんせい』だす★キラキラ

 

 

「そうだねぇプ〜ブタ

 

 

「そうだったとしてもひつじ!!

『かけざん』、そろそろひつじ!!

『おぼえなさい』よ、コタロウひつじ!!

だすすビックリマークびっくり

メリー・・・あせる

『おおきな・おせわ』だす〜っつあせる

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

コタロウくん、大ちゃん、

『おまたせ』しました、ツル〜スーパー河童きらきら

「ツルちゃんセンセーっ黄色い花きらきら

 

 

やったぁ〜ビックリマークキラキラキラキラ

『ケーキ』、

『きた』だす〜〜〜キラキラキラキラ

 

 

「ツルル〜〜スーパー河童

ポロリ風

 

 

あぁビックリマークビックリマークびっくり

『ケーキ』の、『うえ』に、、、ビックリマーク

『おぼうし』が、だすす〜〜〜あせる

 

 

 

「し・・・スーパー河童びっくり

『しつれい』しました、ツル〜〜スーパー河童あわあわ

 

 

 

「まぁまぁっ黄色い花

『き』を、

とりなおして・・・・っ黄色い花♪

『あたらしい・1ねん』も、

コタロウと、大ちゃんを、

よろしクリームパン★だ〜すキラキラキラキラ

うふうふ音譜