子ウシのウシオと、テーブルクロス。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やっぱり・・・

こんにちはだモ〜牛

子ウシの、ウシオだモ牛

 

 

ウシオたちの、

『おしなり・しょうがっこう』、

『2ねん、ツルル組』は、

 

『きのう』、

『せきがえ』をしたのだモ〜牛キラキラ

 

 

 

『あたらしい』、『おせき』は、

と〜ってもキラキラ

『うれしい』のだけど・・・牛点

リボンちゃんの、

ステキな、『テーブルクロス』が・・・牛点

『ノート』を、『かくとき』とか・・

ちょっと、、、

『つらい』のだモ〜っつ牛あわあわ

 

 

 

あの、リボンちゃん牛あわあわ

「ウィうさぎ

どうしたの、ウシオうさぎ

 

 

『テーブルクロス』、

とっても、ステキだね、モ牛きらきら

でも・・・ウシオの『つくえ』にも、

ちょっと、かかってて・・・牛あわあわ

ウシオ、ちょっと、

『ノート』が、『かきづらい』のだモ〜牛あわあわ

とっても、

『もうしわけない』のだけど。。。牛

 

 

『かたづけて』もらっても、

いいかな、モ牛あわあわ

 

 

うさぎ・・・そう、

そう『いわれたら』、『しかたない』わね、

ごめんね、ウシオうさぎ

『きづかなく』って・・・うさぎ

モモモっつ牛あわあわ

『とんでもない』のだモ〜牛あわあわ

リボンちゃん、

ごめんね、ありがとうだモ〜牛きらきら

 

 

 

「・・・じゃあ、

この『テーブルクロス』は・・・うさぎ

おばさんの、

『おしろ』で、

『つかって・もらおう』かしら。。。うさぎ??

 

 

 

牛!?びっくり

おばさんの、『おしろ』・・・牛!?

『おしろ』に、『すんでる』、

リボンちゃんの、おばさんって・・・牛

モ・・・モモモ〜〜〜〜っつ牛あわあわあわあわ