カッパのコタロウと、きたよ!せきがえ♪ | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

よ〜し!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、いよいよビックリマーク

『せきがえ』だす〜キラキラ

『しんがっき』、『さいしょ』の、

『だいイベント』だすよ〜ビックリマークキラキラ

うふうふ音譜キラキラ

 

 

大ちゃんビックリマーク

『1がっき』は、『おとなり』、

ありがとうだした〜キラキラ

「うんっ黄色い花

大ちゃんも、ありがとうねっ、

コタロウくんっ黄色い花きらきら

 

『おうち』に、『かえって』も、

『きょうだい』だから、

よろしくねっ黄色い花きらきら

 

 

 

「それじゃあ、

『せきがえ』

スタートです、ツル〜スーパー河童きらきら

 

 

ガタガタガタガタガタ(((机

 

 

ガタガタガタガタガタガタ〜〜

机)))

 

 

 

じゃじゃん★キラキラ

目キラキラ

 

 

やっただす〜〜キラキラキラキラ

おでんの、

『おとなり』の、『おせき』だす〜キラキラキラキラ

「ふふうさぎ

リボンの『おとなり』より、

おでんの、『おとなり』に、

テンション、『あがってる』わねうさぎ

 

 

「ツルツルスーパー河童

コタロウくん、

『おちついて』ください、ツルスーパー河童

 

 

「モモモ〜〜牛あわあわ

どうしようだ、モ〜っつ牛あわあわ

リボンちゃんの、

このテーブルクロス・・・

ちょっと・・・

ジャマかも

しれないのだ、モ〜っつ牛あわあわ