ツルル組と、どんまい!『げつようび』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぉぉ〜〜Zzz〜〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

コタロウ、

『きょう』も、

『イベント・かえり』の、

『げつようび』だすキラキラ

 

 

だすから、

『きょう』は、もう・・・

『アイマスク』で・・・シャボン水玉

ぐぉぉ〜〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉

 

 

「ふふうさぎ

このコタロウを、『みる』と、

『げつようび』が、『きた』って、

『じっかん』するわうさぎ

「コタロウくん、

すっごくっ、

『ほめられてる』っぽいねっ黄色い花

てへへっ黄色い花

 

 

「でも、また、

『みんな』に、ガッコーで、あえて、

トントンは、

『うれしい』のだプ〜ブタきらきら

「大ちゃんもっ黄色い花きらきら

トントンくん、『こんしゅう』も、

よろしくねっ黄色い花きらきら

 

 

 

「ツルツルスーパー河童

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

 

 

ツルちゃんセンセー、

『きょう』は、うっかりスーパー河童

『おねぼう』

しかけて、しまいました、ツル〜スーパー河童あわあわ

なので、『きょう』は、『やすみじかん』に、

みんなで、

『やきゅう』を、しようっていう、

『やくそく』を、してたのに、

 

『バット』を、

あわてて、

『わすれそう』でした、ツル〜スーパー河童あわあわ

 

 

でも、

『あんしん』して、ください、ツルスーパー河童★

ツルちゃんセンセー、

しっかり、『バット』を・・・スーパー河童

 

 

スーパー河童!?びっくり

はっスーパー河童!!びっくりびっくり

フランスパンスーパー河童!!びっくりびっくり

 

 

ツルル〜〜〜スーパー河童あわあわ

ツルちゃんセンセー・・・

『バット』と、『フランスパン』・・・

『まちがえちゃい』ました、

ツル〜〜っつスーパー河童あわあわあわあわ

 

 

「ふふうさぎ

 

 

「・・・やるわね、ツル丸ひつじ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

また、『おもしろい』トコロ、

『みのがしちゃった』ねっ黄色い花

 

 

ぐぉぉ〜〜だすすZzz〜〜〜ZZZシャボン水玉