カパの家と、『おるすばん』の『おやつ』の『じかん』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

おいしいね〜**

こんにちはっ黄色い花

大ちゃんだよっ黄色い花

 

 

『きょう』から、

コタロウくんは、

『たいわん』の、イベントに、

『おでかけ』なのだよ〜っ黄色い花

コタロウくんが、『かえって』くる、

『かようび』まで、

大ちゃんたちで、

『おるすばん』なのだよ〜っ黄色い花

 

 

 

『きょう』は、コタロウくん、ずいぶん、

『はやおき』で、『ひこうき』だったから、

きっと、

『きょう』は、ずっと『おねむ』だねっ黄色い花

「ですネェ(・v・)**

『あさ』の『7じ』に、『くうこう』に、

『しゅうごう』だとか、

 

ずいぶん、

『はやおき』デシタシ。。。(・v・)

コタロウ兄さん、
『ねながら・あるいてる』カシラ。。。

キスケ、
『き』になりマス〜(・v・)っつ」


 

だよねっ黄色い花

なんだか、大ちゃんまで、

ドキドキ黄色い花しちゃうなっ黄色い花

「キスケもデス〜(・v・)っつ」

 

 

ちくわそういえば、コタロウくんは、

『たいわん』に、いったら、

『しょーろんぽう』を、

『たべる』って、

ず〜っと!!

『いってた』っぺよ〜ちくわ

『しょーろんぽー』って・・・

どんなのだっぺかな〜ちくわ??

 

 

 

「『ショーロンポー』は、

『ジューシー』で、

ハフハフで・・・(・v・)**」

あつあつ、ウマウマで〜っ・・・黄色い花きらきら

 

 

「よし!キスケ、きめマシタ(・v・)**

『きょう』は、

『わがや』の『ばんごはん』は、

『ショーロンポー』に、しマショウ(・v・)**」

やったぁ〜っ黄色い花きらきら

 

 

「ちくわ、

『うれしい』っぺ〜ちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜〜Zzz〜〜すいかシャボン水玉zzz