カッパのコタロウと、『とうこうび』ふたたび。。。 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

だすす〜〜〜〜。。。。

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、

『なつやすみ・さいご』の、

『とうこうび』だす〜〜〜黒板1

 

 

それで、、、コタロウ。。。点

 

 

『きょう』、

『ていしゅつ』の、

『しゅくだい』、がんばって・・・点

『もえつきた』のだす〜〜〜風

 

 

「ふふうさぎ

コタロウ、ごくろうさまうさぎ

だすよ〜ビックリマークリボンちゃんキラキラ

コタロウ、

ちょ〜ビックリマークがんばっただす〜〜キラキラキラキラ

 

 

「コタロウくんっ黄色い花

そんなに、『もえつきて』、、、

『たいわん』に、『いく』の・・・

『わすれない』でねっ黄色い花

『わすれない』だすよ〜〜ビックリマーク

コタロウ、

『ショロンポー』、

『たべ』に、『いく』のだす〜〜音譜音譜キラキラ

 

 

「モモモ牛ハッ

コタロウ、『がいこく』に

『いく』のだモ牛

うんビックリマーク

コタロウ、『たいわん』は、

『2かいめ』だすよ〜★★

 

 

「ヘぇ〜ひつじハッ

いいなぁ〜ひつじきらきら

 

 

 

「にんにん!(・ω・)

『たっしゃ』でな!で、

ござる(・ω・)/☆」

 

 

うんビックリマーク

いってきますだす〜〜キラキラキラキラ

 

 

「ツルツルスーパー河童

みなさん、

おはようございます、ツルスーパー河童きらきら

ツルちゃんセンセーです、ツルスーパー河童

みなさん、

『おげんき』でしたか、ツルスーパー河童きらきら

 

 

「「「「「「コタロウ黄色い花うさぎブタ牛ひつじさるビックリマーク」」」」」」

スーパー河童ツルちゃんセンセー、

このまえの、『とうこうび』は、

『おなか』を、『こわして』、

ガッコーに、『これなかった』ので、

 

 

『きょう』は、

『あたらしい』、『ひがさ』まで、もって、

はりきってビックリマークガッコーに、

『やってきました』よ、ツルスーパー河童きらきら

みてください、

この、ステキな『ひがさ』・・・

 

あら、

『ひらきません』ねぇ、ツルスーパー河童??

 

えい、えい、ツルツルスーパー河童!!

 

 

えいえい、ツルツル〜〜〜スーパー河童あわあわ

ツ・・・びっくり

 

ツルちゃんセンセービックリマークビックリマーク

『ひがさ』は、

『だいじょうぶ』だすから・・・

『おぼうし』、

『おちた』だすよ〜〜〜ビックリマークあせる