カッパのコタロウと、ばんざ〜い!!なのだすだ〜す! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やったぁ〜**

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

 

ひゃっほ〜うビックリマークだす〜キラキラキラキラ

コタロウ、

『しゅくだい』、

『おわった』のだ〜すキラキラキラキラキラキラ

 

 

「すごいデスネ、コタロウ兄さん(・v・)**

キスケ、

『みなおし・ちゃい』マシタ〜**」

「がんばったねっ、

コタロウくんっ黄色い花きらきら

 

 

「これはもう、『きょう』は、

『ごちそう』な、

『ばんごはん』かも

しれないで、ござるな(・ω・)*」

「そうだっぺねちくわきらきら

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜すいかシャボン水玉zzz

 

 

 

『ごちそう』だすかはてなマークビックリマークキラキラキラキラ

じゃあ、コタロウは、

『たいやき』と〜、『オムライス』と〜、

あと〜、あと〜・・・・・音譜

 

 

・・・・はっはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークびっくり

・・・・・・・・・・点


『ゆめ』だったのだすぅ〜〜混乱

「コタロウくんっ、

がんばってっ

『ラジオたいそう』、『いく』のだよ〜っ黄色い花