子ウマのハヤテオーと、『せんぷうき』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

まだかなぁ〜*

こんにちは〜馬

子ウマのハヤテオーだよ〜馬

 

 

ボク〜、

『きょう』も〜、

ツル丸さんの〜、『おうち』に〜、

『あそび』に〜、きたよ〜馬きらきら

だけど〜、

ツル丸さんが〜、まだ〜、

『あさごはん』〜、『たべてた』から〜、

ボク〜、『まってる』んだ〜馬きらきら

 

 

そういえば〜馬ハッ

『さいきん』〜、『すずしい』からって〜

『せんぷうき』〜、

あんまり〜、

『かつやく』してないね〜馬

 

 

せっかく〜、

『せんぷうき』の〜、

『きせつ』だし〜馬

え〜い〜、

スイッチお〜ん〜〜〜〜馬きらきら

カチ★

ぴゅう〜〜〜〜風風

 

 

はわわわ〜〜〜馬きらきら

われわれは〜、

『うちゅうじん』だぁ〜〜馬きらきら

「ツルツルスーパー河童ハヤテオーくん、

いろいろ、『とんじゃい』ますから、

『せんぷうき』、

『とめて・もらって』いいですか、ツルスーパー河童