子ウマのハヤテオーと、『あたらしい』『あじ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

チャレンジしたよ〜**

こんにちは〜馬

子ウマのハヤテオーだよ〜馬

やぁやぁ〜馬

 

 

 

『きょう』は〜、

『チーム5さい』の〜、みんなが〜、

ボクの〜、『おうち』に〜、

『だい・しゅうごう』だよ〜馬きらきら

みんな〜、

ようこそ〜馬きらきらきらきら

 

 

「ハヤテオーくん、

『おじゃま』しマス(・v・)**」

 

 

「おじゃましますっぺちくわ♪

 

 

「おじゃまするっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

やぁやぁ〜馬きらきら

ようこそ〜馬きらきら

 

ところで〜、ボク〜馬

 

『きょう』は〜、

おばあちゃんと、『いっしょ』に〜、

『かしわもち』を〜、

『つくった』よ〜馬きらきら

 

 

 

「あら、さいきん、

ハヤテオーくんは、

『おりょうり』に、よく、

『ちょうせん』してるのデスネ(・v・)**」

うん〜、そうなんだぁ〜馬♪

それで〜、

『あたらしい・あじ』で〜、

 

おばあちゃんに〜、

『とめられた』けど〜、

『ピザスースあじ』を〜、

『1つ』、『つくった』よ〜馬きらきら

 

 

「「「(・v・)!ちくわ!!すいかシャボン水玉」」」

 

 

「ち、ちくわくん(・v・)っつ

『ピザソースあじ』デスッテっつ

キスケ、ちょっと・・・どうかなって、

『おもう』のデスケド。。。(・v・)っつ」

「ちくわも、

モヤモヤするっぺ〜っつちくわあわあわ

 

 

あれ〜馬??

どれが〜、

『ピザソースあじ』だっけ〜馬??

 

 

「すいか、

『ピザソースあじ』、

『たべて・みたい』っちゃすいかシャボン水玉

『おいしそう』っちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「「(・v・)!ちくわ!!」」

いいよ〜馬はい〜、すいかくん〜馬きらきら

どれが〜、

『ピザソースあじ』か〜、どうか〜、

わからないけど〜、どうぞ〜馬きらきら

 

 

「やったっちゃ〜すいかシャボン水玉

ありがとうっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

「・・・キスケ、、、(・v・)

こんな、

『ロシアン・かしわもち』みたいなの・・・

『はじめて』デス〜(・v・)っつ」

「ちくわ、

『かしわもち』に、こんなに、

ドキドキあわあわするの、

『はじめて』だっぺ〜ちくわあわあわ

 

 

 

「いただきますだっちゃ〜すいかシャボン水玉

 

 

 

ぱくっ★

もぐもぐもぐもぐもぐキラキラ

 

 

う。。。わぁ〜。。。

『ピザソースあじ』の『かしわもち』〜、

イマイチだったよ〜馬ぐじゃぐじゃ

 

 

(((『ピザソースあじ』の『かしわもち』、、、

ハヤテオーくんに、

『おおあたり』

だったよ〜〜(・v・)っつちくわあわあわすいかシャボン水玉)))