カッパのコタロウと、子ザルのクロスケと、『むしかご』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やってるよ〜!

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウ、

『しゃかいか』の『しゅくだい』、

『がんばった』だすよ〜キラキラキラキラ

 

 

コタロウの

『おとなり』で、

子ザルの、クロスケは、

『じゆう・けんきゅう』の、

『いきもの・かんさつ』を、してるのだす〜目

 

 

ねぇねぇ、だすだすビックリマーク

クロスケ、

『かご』の『なか』には、

『なに』が、いるのだすかはてなマークはてなマーク

「にんにん!(・ω・)

『かご』の『なか』には、

『うちゅう・カブトムシ』が、

いるので、ござる(・ω・)**」

 

 

『うちゅう・カブトムシ』はてなマークはてなマークはてなマーク

「そうでござる(・ω・)**

クロスケ、『3かかん』、

『つき』を、『さがし・まわって』、

 

やっと、

『みつけた』ので、ござる〜(・ω・)」

 

 

 

なんだか、

『すごそう』だすビックリマーク

コタロウにも、『みせて』だす〜キラキラキラキラ

「・・・ダメでござる(・ω・)!

いまは、『うちゅう・カブトムシ』が、

『ねむそう』で、ござる!!

 

『ねむそう』な、

『うちゅう・カブトムシ』は、

とっても!

『きけん』なのでござる(・ω・)!」

 

 

 

え、でも、

『ねむそう』なのだしょうはてなマークはてなマーク

「にに〜ん(・ω・)*

『うちゅう・カブトムシ』は、

『ちきゅう』の、『いきもの』と、

『あつかい』が、ちがう・・・・」

 

 

「ギギギギギギギギ〜〜〜〜〜カブトムシ

「「はっコタロウびっくりさるびっくり」」

 

 

「やばいで、ござる!(・ω・)

クロスケの、『ひみつ』の『こべや』に、

『かくす』で、ござる〜(・ω・)!!」

だすす〜ビックリマーク

『うちゅう・カブトムシ』、

みせてだす、みせてだす〜〜〜ビックリマークビックリマーク

 

 

「ぐぅぅ〜〜Zzz〜〜〜〜すいかシャボン水玉zzz