カッパのコタロウと、それ!しってるよ〜! | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

やっほ〜♪

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

『きょう』は、コタロウ、

『あさ』の、あいだに、

ウシオの『おうち』に、いる、

 

おでんべべちゃんに、

『あい』に『きた』だすよ〜音譜

 

 

おでん、おでん〜音譜音譜

「ツルツルべべちゃん

 

 

ところで、ウシオビックリマーク

ウシオは、さっきから、

『なに』の『ほん』を、

『よんでる』のだすか目はてなマークはてなマーク

「『ひゃくにん・いっしゅ』だモ〜牛

 

 

ひゃくにん・・・・はてなマークはてなマーク

「うん牛

『むかし』の

『おうた』なのだよ、モ〜牛

 

 

 

ビックリマークコタロウ、

そういうの、『しってる』だすよビックリマークキラキラ

「そうなのだね、モ〜牛ハッ

 

 

コタロウも、

『また、あう日まで』とか、

『かってに・しやがれ』とか、

『ぷれいばっく・パート2』とか・・・キラキラ

『しょうわ・かようきょく』、

『だいすき』だす〜〜音譜音譜キラキラ

 

 

「・・・う〜ん。。。牛あわあわあわあわ

ウシオの『よんでる』のは、

『おうた』は、

も〜っと!!『ふるい』のだモ〜牛あわあわ

うんはてなマークおよよはてなマークはてなマーク

 

う〜ん点

『おうた』にも、

いろいろ、あるのだすなぁ〜キラキラ

 

 

コタロウにも、

『おしえて』だすね〜音譜

うふうふ音譜