カッパのコタロウと、『おみまい』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

しっかり〜っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

だすす〜〜あせる

『きのう』から、

子ザルのクロスケが、

『げんき』が、『ない』のだす〜あせる

だすから、コタロウは、

クロスケを

『かんびょー』してるのだすキラキラ

 

 

クロスケ、

『きょう』は、

ちょっとは、『ちょーし』、いいだすかはてなマーク

クロスケの『すき』、

『コーラ』、『おいてる』だすよキラキラ

『のんで』だすねキラキラ

 

 

そういえば、コタロウ。。。点

『コーラ』って、

『のんだ』コト、ないかもだすひらめき電球

 

 

クロスケビックリマーク

ちょっと、『あじみ』させてだすねキラキラ

いただきますすすすズズズズズズ〜〜〜〜コーラ

ごくごくごくごく〜〜〜コーラ

 

んぐっびっくり

げっぷ〜〜溜息

プゥふぅ→

 

 

「・・・・」もぞもぞもぞ。。。((だいこん

あ、ごめんだすねビックリマーククロスケビックリマーク

なんだか、『げっぷ』がでて、

ついでに、

『おなら』も、『でちゃった』だすビックリマークあせる

ごめんだすね〜〜あせる