カッパのコタロウと、とっても!『しんぱい』なコト | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

およよ〜っつ

こんにちワンダーランド★だすビックリマーク

コタロウだすアップコタロウ

 

 

およよはてなマーク

『きょう』は、

子ザルのクロスケさるが・・・

 

 

いつもより、

『げんき』が、『ない』のだす〜あせる

「・・・・・・・黄色い花点

 

 

クロスケ、『だいじょうぶ』だすかはてなマーク

そんなに、『しょんぼり』して、、、

『かおいろ』も、『まっしろ』だすよはてなマークあせる

『ねっちゅうしょー』だすかはてなマークあせる

「う〜ん。。。そうだねぇっ黄色い花

『きょう』のクロスケくんは、

ダイコンかも、

しれないからねぇ・・・っ黄色い花

 

 

「あら(・v・)ハッ

クロスケくんったら、

『きょう』は、ダイコンなのデスカ?」

 

 

 

わ〜んっつあせる

クロスケが、『ダイコン』みたいに、

『まっしろ』だす〜〜あせる

「・・・これだけ、『すなお』に、

『にんぽう』に、かかってもらえたら、

クロスケくんも、

『おおよろこび』だねっ黄色い花

 

 

クロスケ〜あせる

『げんき・だして』だすよ〜っつあせる

「『だいじょうぶ』だよっ、

コタロウくんっ黄色い花

あとで、たっぷりビックリマーク
『おみず』を、あげようねっ黄色い花

 

 

「キスケくん〜ちくわ

 

 

「ちくわくん、

どうしマシタ(・v・)??」

「あのねだっぺちくわ

『おトイレ』に、

こんな、『おてがみ』が、

『おちてた』のだっぺ〜ちくわ

 

 

「あらあら(・v・)?

どれどれ〜**

『2、3にち』、

『たび』に『でる』で、ござる』」

 

 

「クロスケくんの、

『もじ』だねっ黄色い花

 

 

「じゃあ・・・(・v・)

あのダイコンは・・・(・v・)??」

 

 

「クロスケくんかもしれない、

ダイコンくんじゃ、

ないかも、しれないのだよ〜っ黄色い花あわあわ

クロスケくんの『にんぽう』、

大ちゃん、

ドキドキしちゃうのだよ〜っ黄色い花あわあわ