子ブタのトントンと、『おひるね』『おでんわ』 | カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパ・ワンダーワールド~カッパのコタロウ日記~

カッパチャンネルRオフィシャル スカイツリーのふもと北十間川に暮らすカッパのコタロウとなかまたちのゆかいな写真日記

ぐぅぅ〜Zzz〜〜**

こんにちはだプブタ

子ブタの、トントンだプ〜ブタ

 

 

トントンは、
『なつやすみ』に、
『おひるね』を、『だいじ』にしてる系の、
子ブタさんだプ〜ブタきらきら

だけど、・・・さっきまで、

カッパのコタロウコタロウ

『カブトムシ』を、『もってきてて』・・・

やっと、『かえった』のだプ〜ブタあわあわ

 

 

これで、トントン、

ゆっくり、

『おひるね』なのだプブタ♪

 

 

おやすみなさいだプ〜・・・ブタきらきらきらきら

りりりりり〜〜〜〜んでんわ

りりりりりりり〜〜〜〜んでんわでんわ

りりりりりりりりりり〜〜〜〜んでんわでんわ

りりりりりりりりりりり〜〜〜〜〜んでんわでんわでんわ

 

・・・・ブタ点

もしもし、トントンだプブタ点

「あ、トントンビックリマーク

コタロウだすよビックリマークビックリマーク

 

 

 

・・・コタロウ、、、ブタ点

どうしたのだプ。。。ブタ??

「あのだすねビックリマーク

ウシオの『おうち』で、

『カブトムシ』を、『みせて・あげよう』と、

『おもった』ら、

 

『むしかご』の『カブトムシ』ビックリマーク

『1ぴき』、

『たりない』のだす〜〜〜ビックリマークあせる

 

 

ブタびっくり

「トントンのトコロに、

『カブトムシ』、いるかもだすから、


コタロウ、いまから、
トントンの
トコロに、
『いく』だすねビックリマーク

 

 

 

 

プププ〜〜〜ブタあわあわびっくり

トントンの『おひるね』。。。

『おひるね・したい』のだプ〜ブタぐじゃぐじゃ